SSブログ

パソコン買取価格比較

パソコン買取価格比較をランキングにしてまとめてみました。

 

買取けんさく君のパソコン買取価格 [買取けんさく君のパソコン買取]


買取けんさく君のパソコン買取.jpg


買取けんさく君のパソコン買取価格をご紹介します。



口コミここから----------------------------------------------
引っ越しに伴い、NEC製のノートパソコンの買取を
インターネットで見つけた買取けんさく君にお願いしました。
購入価格は15万円ほどでしたが、
実際の売却価格はわずか1万円というもの。

程度も良かったので安すぎる気はしましたが、
買取金額が提示されて同意すれば指定口座に即振込されました。
買取金額に関しては決して良いとは言えないと思いますが、
すぐ現金が欲しい!という方にはお勧めです。

口コミここまで----------------------------------------------

NEC製のノートパソコンですね。
1万円だったようですけど、

どうでしょうか。
悪くはない気がしますけど、

こちらの方はもっと期待されていたようですね。
入金がスグということで承諾されたようです。

でも、だいたい買取価格の感じが
つかめたように思いますね。


買取けんさく君のパソコン買取はこちら







共通テーマ:パソコン・インターネット
-|ダイワンのマック買取価格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。